2019年7月6日土曜日

村田 藍さんがFacebookであなたについて書きました。

 
  村田 藍 さんが コメント であなたについて書きました。       村田 藍 7月6日 9:16   猪飼 渚 渚さーん! すごいたくさんの情報ありがとうございます😊 勉強になるっ! 渚さん、登山よくされるんですね!! 毎年の恒例行事にしたいので楽しみながら行ってきまーす!  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
村田 藍さんがコメントであなたについて書きました。
 
   
村田 藍
7月6日 9:16
 
猪飼 渚 渚さーん! すごいたくさんの情報ありがとうございます😊 勉強になるっ! 渚さん、登山よくされるんですね!! 毎年の恒例行事にしたいので楽しみながら行ってきまーす!
 
   
   
 
Facebookで見る
 
   
   
 
このメッセージはwebmaster3012.gion-tanto@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら。
   
 

0 件のコメント: