2019年7月21日日曜日

猪飼 渚様、Facebookページへの「いいね!」を増やしましょう

ビジネスのコミュニティを拡大する方法をご覧ください。  ‌
Header
Facebookページのファンを増やす
ページを宣伝

Facebookページは、あなたの製品やサービスに関心がある人とつながるのに役立ちます。神楽坂をあなたの庭にする会への「いいね!」を増やしてコミュニティを拡大し、ビジネスの認知度をアップすることができます。

広告の作成にあたっては、以下のアドバイスを参考にして広告のテキストを作成したり、画像や動画を選択してください。

  • フォロワーがニュースフィードで読みたいと思いそうなものを投稿する: 本文は簡潔にまとめ、見出しはビジネスが提供する製品やサービスに関連させて興味をそそるような文面にしましょう。
  • モバイルで見てみる: 写真や動画を使用する場合は、まず自分の携帯電話で表示して、はっきりと写っていること、文字が読み取れることを確認します。
ページを宣伝
ページを宣伝
Image
詳しくはこちら
Image
このメールはwebmaster3012.gion-tanto@blogger.comに送信されたものです。このメールの配信を停止したい場合はお知らせ設定で変更できます。広告について詳しくはこちら
footer
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025

0 件のコメント: