2019年8月22日木曜日

高橋麻里さんがFacebookであなたをタグ付けしました

 
  高橋麻里 さんが投稿にあなたをタグ付けしました。この投稿をタイムラインに掲載するかどうかを選択できます。   注: タイムラインで非表示にした投稿は、Facebookの他の場所に表示されることがあります。       高橋麻里 8月22日 18:33   生き方を考え始めた、全ての方へ。 「人生100年時代」 「老後資金2,000万円」 「生涯未婚率の上昇」 これらのフレーズに「怖い!」と感じる方、 「無知はリスク」でしかありません。 先日、小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんが結婚を発表されました❣️ 41歳の女性の結婚・妊娠発表は、アラフォー婚活女性には、希望を与えましたね✨ 8月2部のドクラボ朝活では、滝クリの結婚を勝手に記念して、小泉家を分析しながら、「片目をつむる生き方」から「両目を開く生き方」へ、講師の導きにより、シフトしていけますよ✨ 講師は、 猪飼 渚 プロデューサー。 続々とお席が埋まり始めています❣️ ご参加は、コメント欄より。   近況アップデートに友達をタグ付けすることができます。「@」につづけて友達の名前を入力するだけです。例: @平野 和子さんとランチしました   Facebookでのタグ付け について詳しくはこちら。  
   
 
   Facebook
 
   
   
 
高橋麻里さんが投稿にあなたをタグ付けしました。この投稿をタイムラインに掲載するかどうかを選択できます。
 
注: タイムラインで非表示にした投稿は、Facebookの他の場所に表示されることがあります。
 
   
高橋麻里
8月22日 18:33
 
生き方を考え始めた、全ての方へ。

「人生100年時代」
「老後資金2,000万円」
「生涯未婚率の上昇」

これらのフレーズに「怖い!」と感じる方、
「無知はリスク」でしかありません。

先日、小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんが結婚を発表されました❣️

41歳の女性の結婚・妊娠発表は、アラフォー婚活女性には、希望を与えましたね✨

8月2部のドクラボ朝活では、滝クリの結婚を勝手に記念して、小泉家を分析しながら、「片目をつむる生き方」から「両目を開く生き方」へ、講師の導きにより、シフトしていけますよ✨

講師は、猪飼 渚プロデューサー。

続々とお席が埋まり始めています❣️
ご参加は、コメント欄より。
 
近況アップデートに友達をタグ付けすることができます。「@」につづけて友達の名前を入力するだけです。例: @平野 和子さんとランチしました
 
Facebookでのタグ付けについて詳しくはこちら。
 
   
   
 
Facebookで見る
 
   
   
 
このメッセージはwebmaster3012.gion-tanto@blogger.comに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025
   
   
アカウントを保護するため、このメールを転送しないでください。 詳しくはこちら
   
 

0 件のコメント: