2019年8月22日木曜日

Ikai Yamasaki YoshikoさんがFacebookへの投稿にあなたをタグ付けしました。

Ikai Yamasaki Yoshiko さんが 投稿 であなたをタグ付けしました。「"桃をいただきました。 #一度撮ってみたかった写真 #甘さと酸っぱさ絶妙"」この投稿をタイムラインに掲載するかどうかを選択できます。 Ikai Yamasaki Yoshikoさん「桃をいただきました。 #一度撮ってみたかった写真 #甘さと酸っぱさ絶妙」 注: タイムラインで非表示にした投稿は、Facebookの他の場所に表示されることがあります。 Facebookでのタグ付け について詳しくはこちら。
facebook
Ikai Yamasaki Yoshikoさんが投稿であなたをタグ付けしました。「"桃をいただきました。 #一度撮ってみたかった写真 #甘さと酸っぱさ絶妙"」この投稿をタイムラインに掲載するかどうかを選択できます。
Ikai Yamasaki Yoshikoさん「桃をいただきました。 #一度撮ってみたかった写真 #甘さと酸っぱさ絶妙」
注: タイムラインで非表示にした投稿は、Facebookの他の場所に表示されることがあります。
Facebookでのタグ付けについて詳しくはこちら。
投稿を確認
このメッセージはnnii@violin.ocn.ne.jpに送信されたものです。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025

0 件のコメント: